一の瀬「夏の思い出♪」

0

    気が付けばもう9月、夜は虫の音でにぎわっています音符

    「暑さも寒さも彼岸まで」と言いますが、今年は9月に入ったら

    急に涼しくなり、このままお彼岸をむかえるのでしょうか。

    夏は大変多くのお客様にお越し頂きありがとうございました尊い
    小さなお子様連れのファミリーの皆様には、花火花火を思い出に嬉しい
    また、ほたるほたるを始め、色々な虫たちが姿を見せてくれました。音符
    あじさいあじさいひまわり花富貴蘭などの開花が楽しめました感謝
    カラオケイベントやダンスパーティなど多くの方々に楽しんでいただきました感謝
    夏は思い出がいっぱいです心
    ほんの一部の写真ですが、感謝を込めて。。。。

     

    ご宿泊の皆様には花火を楽しんで頂きました心

    一の瀬には紫陽花がいっぱい咲き乱れましたあじさい

    ゲストは「男装の麗人音礼真with collage」盛り上げていただきました心

    年末のカラオケ発表会にも来て頂きます。楽しみです感謝

    蝉の鳴き声は半端ではありませんでした。夏の終りとともに

    いつの間にかきこえなくなりました嬉しい

    「オニヤンマ」が館内によく入ってくるんですよ楽

    ここのつばめファミリーは3回目の子供だと思いますエクステンション

    御殿場市のK様「ご結婚60周年、米寿祝い」素晴らしいご家族様しあわせ

    新潟より94歳のお兄様がいらっしゃって「生原酒」美味しかったですしあわせ

    富士サファリパークではライオンの赤ちゃんが誕生心

    一の瀬の玄関先には「かえる」がずっと住んでいました心

    絶え間なく持ってきてくださった、ご近所のひまわり畑の御主人様

    本当にありがとうございました尊い

    今年も盛大に行われました。いつも大人気心

    次回は11月3日「秋のふれあいダンスパーティ」にお越し下さいしあわせ


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode