2017年『一の瀬ほたる日誌』本日で閉幕致します。6月30日 #23

0

    本日 くもり時々雨雨降り 最高最低気温 26℃/21℃

     

    皆様、今年もホタルほたるの季節が終わりを迎えようとしています残念

    まだ昨夜でも、お泊りのお客様が10匹くらい観れてすごくうれしかったわ、と仰って下さいました嬉しい

    「一の瀬ほたる日誌」をご覧頂きました皆様本当にありがとうございました尊い

    「一の瀬ほたる日誌」は本日で閉幕させていただきます。

     

    夕方6時半ですが、一の瀬庭園を撮ってみましたカメラ

    緑がクローバー豊かで本当に癒されます感謝

    ホタルほたるのピーク時にはこの池の上にもたくさんのホタルが見れました。

    一の瀬のロビーの花たちです花

    まるでアザミの大親分みたいな、とにかくおもしろい花、アーティチョークの登場です。

    食用花でキク科です。大きいですよ!!!

    一の瀬のあちらこちらに咲くあじさいもまだまだ十分観れますあじさいあじさいあじさい

    ☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.
       ☆.。.☆:*・゜.。.☆

          〜〜 女将の独り言 〜〜

     

    いつもホタルの季節が終わる時、同じことしか言えないけれど、


    私は、あじさいあじさいの咲く、ホタルほたるの季節が一番大好きですしあわせ


    ホタルの季節が終わるととてもさみしく感じます悲しい


    ホタルさん、本当にありがとうしあわせ、ありがとうしあわせ、、、、ありがとうしあわせ


    あなた達が切なく光る求愛愛の光星に、愛おしくもそして切なく、

    日常の忙しさを忘れることのできるひと時でした夢

     

    再会は1年後なんだね、1年に2回会えたら楽しいのに嬉しい


    またみんなの心も、そして私の心も癒してくださいね心

     

    一年後にお会いしましょう嬉しい

    ☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.
       ☆.。.☆:*・゜.。.☆☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.。. ☆.。.: *・゜☆゜・*:.
       ☆.。.☆:*・゜.。.☆

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode