2017年6月25日(月)「一の瀬ほたる日誌」#21

0

    本日,雨雨 最高最低気温 26℃/19℃

     

    昨日もホタルが20〜30匹くらいは観ることができました。

    お客様と水車の周りを4週しました。

    お子様の掌に載せてあげたら、喜んでくれるお子様のかわいいことしあわせ

     

    今日は雨雨あじさいにはとても嬉しい雨です。ホタルちゃんはみれないかなお願い

    あじさいあじさいあじさいほど雨の似合う花はないですね。

    そこで、紫陽花をみながら自分の心も潤いたくて、一の瀬のあじさいを撮って回ってみました。

    一の瀬は三島市と裾野市の境となる大場川に囲まれています。

    私の子どものころは、この川にそれはたいへんな数のホタルが飛んで

    いた光景が浮かんできます。

     

     


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode