2017年6月23日(金)「一の瀬ほたる日誌」#20

0

    本日晴れ 最高最低気温 28℃/19℃

    皆様こんばんは感動

    「一の瀬ほたる日誌」少し間が空いてしまいました(>_<)
    昨日は一の瀬カラオケ発表会で、ゲスト「音礼真withCOLLAGE」様の
    おかげで参加者の皆様に大変ご満足頂きました尊い
    音礼真様の御一行様とホタル鑑賞をするのが楽しみだったのですが私の所用で行けず残念でしたお願い
    ホタルのうんちく聞かせてあげたかったなぁしあわせ
    只今、ホタルの様子を見て参りましたところ、びっくりです
    結構まだたくさん飛んでいるではありませんか!!!
    今日は俳句の会の皆様のお泊りです。
    オス5匹にメス1匹でメスがオスを選ぶのよ、光の強いオスが選ばれるの。
    メスはたった一度の結婚で卵を産んで死んでしまうの。
    オスはまた別のメスに求愛して光るのはぁと。オスは体力が必要なの筋肉
    何てうんちくを話しましたら、皆でおお(笑)happy
    素敵な一句できるかしら
    一の瀬には色とりどりのあじさいがいっぱいあじさい

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode