ハーレーでお越しのS様♪行ってらっしゃ〜い♪

0

    兵庫県からお越しくださいましたベルサイユの皆様ありがとうございました尊い
    とってもいいお天気でツーリングにはぴったりですね晴れ 
    それでは いって らっしゃ〜ぃ心

    また来てねぇ心


    一の瀬のグラウンドゴルフ場は山間の静かなところにあります。♪

    1

    一の瀬から箱根山に向かってちょうど1キロ上にグラウンドゴルフ🏌️🏌️🏌️

    があります。鳥の鳴き声しか聞こえない本当に静かなところです。
    鳥の鳴き声🦅と山間の澄んだ❣️空気に心身が癒されました。❤️❤️❤️
    山菜を採って来られる❣️方もいらっしゃいます。
    この道を上っていくと芦ノ湖のすぐ手間に出ます。

    今日は散ってしまっていて間に合わず残念でしたが、残念

    この白い花の咲く(何の木?)木の下にはこんなかわいいスミレが咲いていました。ハナ「ハナ「ハナ「


    ご常連の皆様のご紹介です♪

    1

    皆様、楽しかったお写真、アップするのが遅くなってすいません。

    写真て本当にいいものですねhappy  笑みがこぼれます楽楽

    川崎市の「大師地区スポーツ推進委員会」の皆様、楽しかったねしあわせしあわせ

    御殿場市の「原里小18年卒同窓会」様、これで皆様86歳なんて思えません。驚き

    二次会もいかれるし、すごいです!!毎年続けていますお願い

    厚木市の「新宿GG同好会」様、「一の瀬慕情」の唱ありがとうございます感謝

    またお会いできるのを楽しみにしています感謝感謝感謝

    横浜市の「不二美こだま会」様、もう20年近くになります感謝

    お会いできるのが本当に楽しみです。感動感動感動


    近藤家様、金婚式おめでとうございます♪

    0

      近藤家の皆様一の瀬のご利用誠にありがとうございました

      喜久様、初代様、金婚式おめでとうございますおじいちゃんおばあちゃん

      どの方も、どの方も、お優しい方ばかり

      皆様の温かな空気にこちらまで幸せな思いを頂きました。

      50年、すごいですねしあわせ

      お二人を囲む皆様が幸せであることが尚一層のお幸せなことと存じます。

      近藤家様の益々のご健勝をお祈りいたします。尊い

       

       

       

       


      「三條橋会」の皆様ありがとうございました♪

      0

        先日一の瀬にて、「三條橋会」の皆様のカラオケ発表会が開催されました。


        約60名の皆様がご参加くださいまして、たいへんな盛り上がりとなりました。


        皆様ほんとうに歌が大好きで、楽しい一日を過ごされました。



        IMG_5943.JPG
        IMG_5945.JPG



        栄区TBG協会の皆様、ありがとうございました♪

        0

          雨が続いていましたが、皆様がお越しになった日は


          素晴らしい五月晴れとなり、大変楽しかったご様子で何よりですnote


          皆様のお元気な姿にまたお会いできますように。happy01


          皆様のお帰りをいつでもお待ちしていますheart04


          IMG_5016.JPG



           



          IMG_5068.JPG

          IMG_5038.JPG

          IMG_5032.JPG
          IMG_5069.JPG









          IMG_5017.JPG
          IMG_5023.JPG
          IMG_5028.JPG
          IMG_5029.JPG



          2016.3.27一の瀬カラオケ発表会大盛況♪ゲストは新宅様&佐々木様♪

          0














            一の瀬では年に4回、日帰りのお客様のカラオケ発表会が行われています。





            3月27日におきましては、相模原市より、新宅哲也様と、佐々木正雄様が





            友情出演してくださいました。







            佐々木様は手品や小話を得意とし、
            新宅様は三味線、腹話術、



            今回は一人芝居の初披露だったそうです。







            "かつら"を変えていろんな役をこなすんですが、面白かったですよgood





            来年また皆様が忘れたころに、新しいネタを持ってまた来てくれるそうですnote



            本当にありがとうございました。






            DSCF3970.JPG
            DSCF3957.JPG

            DSCF3958.JPG
            DSCF3959.JPG
            DSCF3960.JPG
            DSCF3961.JPG
            DSCF3962.JPG
            DSCF3963.JPG
            DSCF3964.JPG
            DSCF3965.JPG

            DSCF3967.JPG
            DSCF3968.JPG
            DSCF3969.JPG



            次回の一の瀬カラオケ発表会は6月26日(日)です。




            参加費はお弁当付き・温泉付き2500円です。参加者募集中sign03






            法政大学法友柔道倶楽部様ありがとうございました♪

            0

              法政大学法友柔道倶楽部様、春にお越しいただき


              またこうして再会できて本当に嬉しく存じますnote


              「マウイロア」様のこの歌は「幸せはここに♪」でよろしかったでしょうか。


              皆様温泉、演芸、食事等々、楽しまれたご様子で嬉しく存じますnote


              DSCF3764.JPG


              九州の小倉からお越しくださいました中川様、一番遠い所から


              お越し頂き、しかも入院直後ということでパワフルさに驚きですsign03


              でもあまり無理なさらないようにお願い致しますthink


              素敵な皆様、ご健康に留意されてまたお越しいただけますことを


              心から願っておりますhappy01



               


               


               



              御殿場市沼田敬老会様、ありがとうございます♪

              0


                かれこれ今年で8年目になりましたね。御殿場市沼田敬老会様の


                祝賀会が毎年一の瀬で行われます。


                今年のゲストは昨年に続き八木春子様でした。



                富士山裾野慕情】を披露してくださいました
                DSCF3682.JPG




                DSCF3678.JPG




                幹事の皆様に毎年お会いし、変わらぬ奉仕精神に頭が下がります。



                これからも宜しくお願い致します。




                DSCF3667.JPG


                 


                 




                藤沢市の「ゆめクラブ六会地区連合会」の皆様♪出会えて嬉しいです♪

                0


                  n2[1].jpg




                  一の瀬にお越しくださいましたのは、台風18号が接近する直前でしたね。







                  雨続きでグラウンド場にいけず、屋根付き人工芝コートでがまん?してくださいました。happy01


                  次の日、ちょっとだけ雨が止んでいるとき、グラウンド場に行かれました。


                  すごい根性の皆様です(笑)good


                  気持ちの良い方々で、出会えて本当に嬉しく、また勇気を頂きました。


                  スタッフ一同再開を楽しみにしていますheart02


                  ln2[1]-page4.png


                  ln2[1]-page1.png



                  ln2[1]-page3.png



                  ln2[1]-page2.png










                  http://yumeclubfujisawa.web.fc2.com/


                  ゆめクラブ藤沢のWEB情報はこちらup


                   







                  1 2 3 4

                  calendar

                  S M T W T F S
                      123
                  45678910
                  11121314151617
                  18192021222324
                  252627282930 
                  << June 2017 >>

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode